お客様が抱える不安や疑問にお答え
FAQ
ご利用に際して、お客様から寄せられた質問の中から、特に多くいただく内容をまとめてご紹介しています。初めてご利用になるお客様にも安心してお任せいただけるよう、わかりやすく丁寧なご説明を心がけております。万が一、記載のない内容やより詳しいご相談がございましたら、直接のお問い合わせも歓迎しておりますので、不安や疑問はそのままにせず、ご連絡をお待ちしています。
- iPhone以外の修理もできますか?
- はい、iPhoneの他にiPadやNintendo Switchなど多様な機種の修理も承っております。
修理をご依頼の際ご不安な場合は、お手数ですが一度お問い合わせください。
- 修理をお願いしたいのですが、予約は必要ですか?
- 当店はご予約優先制です。
ご予約なしでもご来店いただけますが、スムーズなご案内のため、事前のご予約をおすすめしております。
お電話や公式LINEから簡単にご予約いただけます。
- 修理をお願いすると、中のデータは消えてしまいますか?
- 基本的にデータはそのままで修理を行いますが、万が一の事態に備え、ご来店前にデータのバックアップを取っていただくことを強く推奨しております。
- タピオカ屋さんも一緒のお店ですか?
- はい、当店はiPhone修理店「スマホドクター」と「タピオカ屋 ピンポンパン」を併設しております。
修理の待ち時間に美味しいタピオカドリンクをお楽しみいただくことも可能ですので、お気軽にお立ち寄りください。