今日は大変なお客様が
2025/09/22
今日は大変なお客様が
いらっしゃいました。
山登りや川下りのアクティビティを
楽しんだ後、
携帯電話の調子が悪くなってしまった
とのことでした📱😢。
バッテリーの状態は77%ですが、
画面の液晶にも異常があり🔺、
電源も不安定で切れたり
点いたりしているそうです😢。
水没はしていないとのことですが、
端末に何か問題があるのかもしれません。
私が細かく説明をした後に
「とてもわかりやすかったです」と
言っていただけたことが嬉しかったです。
お客様は娘さんと奥様に確認してから
再度来店される予定です👨👩👧。
伝える際はいつもよりもわかりやすく、
丁寧に、そしてゆっくりと
お話しするよう心がけています。
こういったお客様のお声が、
私の日々の励みになっています。
感謝の気持ちを忘れずに💐。
ありがとうございます。
#スマホ修理
#お客様との信頼
#丁寧な説明
#ありがとう
#感謝の気持ち
#スマホトラブル
#コミュニケーション
#お客様第一
#丁寧な対応